Site Overlay

A Thousand Years

若かりし頃に登った富士山。

頂上から見た空、それは空では無かった。

数多の星々の中に僕はいた。吸い込まれるような一面の星空の中にいて、重力は無くなっていた。

星々と共に僕らはいたのだ。

「僕らの地面は向こう側なんだ」と

それを思い出した瞬間だった。

***

この星と共に行こうと決めてここに来た。

僕たちがここでこうして生きる事で、この星が少しでも・ほんの少しでも今よりもよくなっていったなら、きっと僕らがここにこうしていることも、きっと。許されるのだろう。

僕はこの星が大好きだ。

君が大好きだ。

だからこうしてここに来た。だからこうしてここにいる。

そばにいてもいいかい。

農園主