Site Overlay

my sunrise

おくさんなる存在からバトンを受けた農園主です。

皆様

2022年。今年も一年、本当にありがとうございました。

今まで自分たちの稲作を妥協なく追求してこれた事、心身共になんとか健康でここまでこれたことに、まずはじめに深く感謝をしたいと思います。

今年は特に、一体化や管理、共存について今まで以上に深く考え、実際に様々な、家族とも言える数多の生き物達と時間を共にしてきました。

ずっと、今まで何年も何年もかかってコツコツ準備してきたことや、理想として思い描いてきたことが、いろんな方向で具現化し、形になり、現実に私たちの目の前にギフトとして現れてくれたことが何よりの喜びでした。

やっぱり、あの時の自分の感性は信念は間違っていなかったんだと・・

諦めないで自分に正直に、時には自分の中の数多の存在と戦いながら、歯を食いしばって辛抱して、堪えて耐え忍んで・・

そんな自分をしっかりと世界は見てくれていたんだなと、嘘はつかないんだと、

全てが信頼に、確信に変わっていった瞬間でした。

そんなふんわりと包み込まれるような充実感、幸福感に包まれた、あたたかな年の暮れとなりました。

ここ10年あまりで、また世界は一気に上昇と融合を進めて行くことでしょう。

今までの固定観念・既成概念はことごとく崩れ去り、ホログラフィックの旧世界が様々な形で終焉を迎えているような派手な出来事が、画面の向こうで繰り広げられると思います。

でもあくまでもそれはホログラフィックであり、恐れることは何もないのです。臆することなく自分の道をひたすらに・・です。

◉ 自分たちは決して三次元に縛り付けられるような存在ではないということ。

◉ 「上のみを信じる」から「自分の意識、直感だけが真実であり、全ての『起点』なのである」ということを悟る。

人々の意識は大まかにいうとこの2点において大きく変化して行くでしょう。

そして、来たるべき肉体進化のキーはやっぱり、「 第6ツァクラ 」

つまり 『松果体』

になります。

クリスタル クリスタル。滝からクリステル。いや脳にはクリスタル☆です!!

三次元肉体内における重要な通信媒体であるクリスタル→人間の松果体(水晶体)と珪酸・コロイド珪酸と田んぼという浅瀬の湿地環境と稲、

お米(特に玄米)との深ーい関係・・

自然界において珪酸を生み出す生命のメカニズム・・

それは次の時代のキーとなる地上世界の生物の融合と深〜い関係にある、現在の地球誕生前の地球の原型である水の惑星

『ティアマト』

これらは今後の重要なキーとなるでしょう。

昆虫の完全変態は、未だにこの世界では科学的に仕組みが解明されてないそうですよ。

だって、そりゃそうでしょ!

設計図はこの次元にはなく、他の次元に在るんだもの・・三次元の言語だけで解決できるほど物事は安くはないのです。

人間という存在だってそう。

ただただ、この世界にログインし、このプレイヤーの人生ゲームをオンラインゲームを、みーんなで一人で楽しんでいるだけなんだから・・みんないつも一緒だったしいつもあなたを通してこの世界をみているのです。

心配することも、臆することもない。

さあ!ということで!! (^_^)

2023年もこの調子で全開でみんなでやってしまいましょう!!!!!!!!

それでは皆様、良いお年を☆

農園主