Site Overlay

jikannjiku

夜更かしはいいもんじゃ

心の声が聞こえるんじゃ

寂しい時はチカラをかそう 遠慮はいらない〜

いつでも〜 どこでも〜 君をみてるよー

愛を〜 こころに〜 君と歩こう

******

みなさん こんばんは

農園主です。

年間コースの方用にと、密かに作っていた大豆の黒千石が、ここにきていい感じで仕上がってきました。

天日干しが落ち着いて、出荷日に間に合いそうだったら、今月のお荷物に一緒に入れちゃいますね。

酵素玄米のお供に是非!

さてさて、今日は言いたい→ 人生って短ーい!!って

本当に短い・・

楽しく笑っていたら、気づいたらフッと終了しちゃってるのかもしれないほど儚いこの人間時間。。

でも何もかもが辛すぎて、今すぐ野垂れ死にたい!って思っている時ほど、全然死ねないもんでね。

・・古代に、とある存在に決められてしまった、とある人間プラットフォームでの時間軸。6日働いての1日の安息日。

労働という概念。人間という器(筐体)という境界線。

でもプラットフォームなんていうのは様々な次元に無数に存在しているし、

筐体という器も自由に飛び越えることができちゃう。

「意識」という翼を使ってね。

どのゲームのどのステージで、どの筐体に入ってゲームをプレイするかは自由。

そこでは時間軸も様々。

だだ、自転と公転によるこの星の肉体次元の時間経過はあっという間で本当に儚い・・

だからこそ、その一瞬を閃光のように生きる、迸るそのエネルギーに命に私たちは魅了されるのかもしれませんね。

このプラットフォームでの、ここでのゲームを楽しみつつ、ちょっと行きすぎて、生きすぎて、プラットフォームの「枠」を越え、外へ飛び出してみるのもいいのかもしれないと。

だって、そんな乱れた秩序や制御不能のワクワクこそが、新たな創造の大元なのだから・