Site Overlay

アルエッジ凄し

夏の草刈りがあっけなく終わってしまいました。ほんとあっけないほどにスムーズに。

マジで超嬉しいのです。

嬉しすぎて今日はシャトレーゼのアイスを爆買いしてしまいそうな勢いです。

子供達にいつの間にか食べられて無くなってしまわないように、今日はパパが先に食べたいと思います。

何故ここに来てこんなにも効率が上がっているのか?

血圧が低く管理できているのもあってか体がよく動くというのがベースにあって、マキタのファンジャケット(保冷剤入り)を使っているというのもあって・・

この炎天下、いつもの3倍速くらいのスピードで、ずっと手を焼いていた巨大法面もガンガンこなせて作業がめでたく終了いたしました。

でも何と言ってもこの度テストした新型ナイロンコード「アルエッジ」のお陰様であることは皆さまご周知の通りです。

今回のテストで、今まで愛用していたDCMのノコギリ歯3.0mmは、遂に引退することとなりました。今まで長い間本当にありがとう。

これからはトータルバランスに優れていた、「アルエッジ ツイスト3 プレミアム」 をメインに、

より作業性で軽さを求める現場では「アルエッジ ツイスト6」を使っていこうと思っています。

たかがナイロンコード、でも、いざこだわって使ってみると、本当に思った以上に作業のトータル負担が軽減されて、びっくりするくらい効率が上がってしまうものだと思います。

これぞ「進化」と言えるのではないでしょうか。

色々とやる事はやったので、そろそろ夏休みを頂こうかなと思っています。

一年ぶりに北陸にミナミアカヒレタビラの顔でもみにいこうかな・・

あ、ゲンゴロウの幼虫達が大きくなってきたので上陸の準備をしてあげなきゃでした(^_^)

いやー 夏ですね!

夏 そして進化!!という事で今降りて来たこの曲を・・

この夏をみんなで走り切ろう!!!!!

それではまた☆

農園主