Site Overlay

ぼく モグラ キツネ 馬

皆さんこんばんは、農園主です。

2022年もはじまったと思えば、1月は盛りだくさんで通り過ぎ、2月は色々あったのですが気づけばあと数日。

本当に月日が過ぎるのが早すぎますよね。

さて、そんな2月なのですが、今月はお客様から嬉しい贈り物が届きました。

関東地方にお住まいで、もうずっと長年当農園のお客様である大切な方から、ご実家のある南の島の名産を、今年も珠玉の柑橘を沢山頂きました。

皆さんにシェアしたい気持ちでいっぱいなのですが、皆さん徳之島のタンカンを、是非一度取り寄せて食べてみて下さい。

タンカンとは、ポンカンとネーブルオレンジの自然交配種なのですが、皮は柑橘の中でも柔らかく剥きやすく、中の実は皮がとても薄いのが特徴です。

薄い皮はそのまま剥かずに食べることが可能で、中にはめっちゃくちゃジューシーで香り高いプリップリの実が沢山詰まっています!

この時期限定の旬のお味ですので、是非皆さまにも堪能して頂きたいです。

そして、もうおひとかた。

兵庫県在住の大切なお客様から、「絵本」 の贈り物が届きました。

沢山の素敵なメッセージが詰め込まれた、本当に愛の溢れる贈り物に、とても胸があつくなりました。。

本当にありがとうございます。

このページをご覧になっているご縁ある皆さまだけに、特別に少しシェアさせて頂きます。

私自身、20代の頃に渋谷で個展をやったのですが、その時平面絵画と一緒に、写真と詩を組み合わせた作品を展示しました。この度の絵本の内容は、その時の作品にすごく波長が似ていたのでとても親近感がわきました。

” 僕には代わりがいない ”

” 自分にしかできないことがある ”

しっかりと胸に刻んで、明日からまた一歩一歩、頑張っていこうと思います。

ありがとうございました。

農園主