Site Overlay

Snow flake  ☆

子供達のピュアなエネルギーは本当に財産です。

いつまでも色あせる事なく、彼らが自分達の原石を自分らしく磨いていくきっかけ作りが出来たらいいな☆

いつまでもキラキラした星であり続けられますように・・

それと!何故か Snow flake という事で幾何学を思い出し、そういえば昔、曼荼羅を集めていた事を思い出しました笑

昔とある時期に、ネパール大使の方と交流があった時代があり、気に入った曼荼羅を数点購入したことがありました。

全てネパールの仏師、サヌ・ラマさんの作品です。

一番気に入っていたこの「両界曼荼羅」は天台宗のお寺に寄付しました。

サヌ・ラマさんの作品はカーラツァクラが数としては多かったのですが、このヤントラ(マカヴァ)曼荼羅も何故か当時気に入って購入しました↓

当時、新宿の世界堂さんで額装してもらいました。その後何故か飾ることもなく10年以上保管してました。 ※写真に自分が写りこんでいてすみません。。

自然光が当たるとこんな感じ。金ピカでとても細かい絵筆で細密に描かれている一点物です。サイズは額全体で「51.5cm × 51.5cm」 中の絵柄部分は「38.5cm × 38.5cm」

もし、気になる方がいらっしゃいましたらお譲りすることも可能ですので、こちらまでご連絡下さればと思います。

それではまた!

農園主