Site Overlay

一 流

こちら、わたくし、農園主でございます。。

子供達も頑張りました。

三男くんが左手に大事そうに持っている木の板はチェーンソーらしいです(^^)

子供達は本当によく見て感じていて、
かっこいい皆さんの姿を見て、自分でも木登りとかチェーンソー作業を真似て色々と遊んでいましたね。

楽しそうに仕事をしている大人の姿は魅力的なのでしょう。すぐに真似をしたがります。

何事も簡単ではないことを学ぶにはとても素晴らしい機会。
木はとても重たく、そして危ないことも、実際にやってみて感じ取れたと思います。

長男くんも機械操作にだいぶ慣れてきました。
「対話を通して学ぶ」これは理屈じゃないですよね。

もはや芸術作品?!
珠玉の品々とおもてなし・・
本当に感謝しかありません。

この緊張感がいいみたい笑
三男の築き上げた art です。

この度の弓削牧場さんでの何物にも代え難い時間は、体験は、貴重な財産となり、

それは、またあるべき人々に「伝授」という形で受け継がれてゆきます。

ハートを伴った伝授は本質を射抜きます。

それが『一流の共通点』でもあります。

キラキラよ。いつまでも☆

農園主