Site Overlay

未来へ

今年も、卒業、入学の時期が目前に迫って参りました。

全国の子供達、親達の思いが色々とめぐる季節ですね。

私も今年は忙しい春になるので、稲作のスケジューリングとあわせて、色々と春までのブッキングを。

それにしても、日常って、いったいなんなんだろう…

こう、その時はとてもしんどかったり、嫌だなとか、早くこの瞬間から逃れたい、と思うことが沢山あったりで、「生きていくのって大変だ・・」とつくづく思わされる事ばかりですよね。

でもいざ過ぎ去ってしまえば、「どうしてあの時はあんなにしんどかったんだろう?」と不思議に感じるという事も、これまたあるあるなのです。

2024年もすでに始まってしまいましたが、今年はまた一つ進んでしまうわけで、とにかく今年もいろんな決意を胸に、ひたすらに進むわけです。

門出を迎える全国の、世界の子供達。

キラキラよ。いつまでも・・

農園主