Site Overlay

9月1日

遂に2023年の稲刈りがスタートしました。

まずは早稲(わせ)のコシヒカリから。

しっかしそれにしても、今年は暑い。暑い厚い熱い暑い!!暑い!!!!!

今日一日でいったい何リットル汗をかいたのか笑

でも、新米を楽しみにして下さっている皆さまの顔が目に浮かび、私の背中を押してくれました。

ときより吹く涼しい風に感謝しながら・・いろんな思いを込め、今年も稲刈りは進みます。

明日も早朝から頑張ります!!

〜ここからは夏休みの宿題をする次男をパシャリ。あと、ずっと塗装できていなかったラジコン(TT-02ランサーエボリューション (エボX))のボディー塗装を、稲刈り前にパパと一緒にやりきって公園で走らせる同じく次男君です。子供達ったら気がついたらすっかり大きくなってしまっていて、もう抱っこもおんぶもできないくらいに成長しちゃって・・子供達にも出来る時に出来ることを・・後悔なく精一杯してあげたいですね☆

農園主

それではまた。