Site Overlay

変化とは,

あ、みなさんこんばんは

ひかり農園 農園主 兼、日本里山生物研究所 所長  増田卓也でございます。

それにしてもね、変化がはげしい・・ですよね。

でも変化をあまり経験してこなかった属性・・そもそも変化自体が苦手な属性達は、挙って

怒って怒って、怒ってばっかり。。

そんなに「変化」自体に怒ってもね・・・

僕からすると、それこそが。普通のことなんだから、、って思うんだけれどもね、なかなか、ね ^_^

さて、変化とは, Wikipedia によると↓

・物事(ものおよび概念の一切)の状態・位置・形といった特徴や性質が、変わったりすること。またそうした変化を数値化して、その割合を変化率で表せるもの。

この世界では、変化だけが不変である。

なに〜ー!!!素晴らしいじゃないかー!!!

『 この世界では、変化だけが不変である。

ヴォルデモート卿と鬼舞辻無惨に今すぐ聞かせてあげたい、その通り過ぎる名言を発見してしまったので、もう居ても立っても居られなくなり、ここに貼り付けてから寝ることにしました。

では明日もはやいので、みなさま

素敵な音楽と共に・・おやすみなさい。

農園主