ご縁ある皆様へ

 

ひかり農園の増田卓也です。

タイミングってとても大切ですよね。

 

新しい世界へ飛び込みたいと本気で考えられている方へ向けて

静かにこの文章を書いています。

 

いや〜!!

しかし、人生において、こんなチャンス滅多にないです!!!

だいたい成功する人とそうでない人との違いは、人生において辛い時や落ち込んでいるときに、その裏に隠れている「本当のギフト」に気づくか気づかないかにあると私は思っています。

 

新しい時代へ飛び込むチャンスが、まさに今、訪れているのだと思っています。

 

先日も、海外の投資家の方が当農園に来られた際に

「このライフスタイルを確立されたプロセスが知りたい」

と仰った、その言葉がとても印象的でした。

 

アフターコロナという表現は私は?で、

アフターなどは存在せず、ずっとコロナと一緒に生活していくことになるだろうこれからの生活には、人口密集地ではない、かつ災害の少ない

『 里山環境 』

での新しい拠点づくりが、ひとつのスタートラインなのではないかと思っています。

 

これからの時代、次のフェーズの人類には広い意味で

「スペース」が必要なのです。

 

そしてその新しい拠点で、Tレグがきちんと機能する食生活、生活習慣を身につければ、コロナなど次々と現れる新しい脅威にも対抗できる肉体作りができるのではないでしょうか。

 

さて、自給自足を目指したい皆さんは、

一体どこから、どんなことを手掛かりに実際に行動に移していったらいいのかわからない方がほとんどなのではないでしょうか。

 

実は、ひかり農園にはそのきっかけがあると思っています。

 

特に、今現在、都市部にお住まいの方で、今ある環境を変えたくて、すぐにでも自給自足を具現化したいと本気で思われているあなた。

当農園で一緒に学んでみませんか。

 

育農コースの卒業生の皆さんは、それぞれの方向で、ご自分の夢や、やりたい事をどんどん実現されています。

 

新しい時代へ向かう覚悟が出来た方、夢実現に向けて本気で飛び込む勇気のある方。

ご連絡をお待ちしております。

 

一緒に次に行きましょう。

 

農園主

 

カテゴリー: ひかり農園通信