今年ももう、あと少しになってきましたねー

今年は営業日が短いせいか、12月は中旬で終わってしまった感もありましたが、

みなさま!

今年も一年、本当にお世話になりました!!

 

今年の農園としては、自分たちが描いていたイメージに近いかたちで
色々と具現化できた。 そんな実りの年でもありました。

今までの試行錯誤が、やっとかたちになってきたような、そんな一年でした。

それもこれも、本当に皆様あってのこと。。
いつも感謝の思いでいっぱいです。

本当にありがとうございます。


さてさて、今年最後の告知をさせて頂きたいと思います。

今年は、稲わらを沢山残したということもあり、
良質な藁が手元に残っています。

そこで今日から、年末の12月31日までに、当農園のお米を新たにご注文のお客様に限り!
藁を一束、無料でプレゼントしたいと思います~(^^)v

写真は、左から・・

wara

「緑米」 「いのちのいち」 「イセヒカリ」 です。

どの藁も、大変レアなものですし、状態はとても良いですので、

しめ縄や、草鞋、納豆などなど・・使い方は皆様次第!

お米をご注文の際に、「藁・緑米」 「藁・いのちのいち」 「藁・イセヒカリ」
というようなかたちで、お知らせ頂けたら、
品種指定の藁をお届けしたいと思います。

ちょっと、希少品種の無農薬・不耕起栽培・天日干し物の藁って。。。
相当マニアックですが(笑) あまり無い機会ですので、是非に~!!

農園主

カテゴリー: ひかり農園通信